rage(レイジ)という九州北部に生息するTCGプレイヤー的な何かがお届けする誰得ブログ。主に自分のデッキを上げていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある初夏の怪談

もうすぐ7月ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


今日は久々に行きつけのTCGショップを訪れ、久々にヴァンガードショップ大会に興じようと意気込んでいました。

参加登録も済ませ、友人達と談笑しながらウォーミングアップや他のTCGを楽しみながら大会の開始を待つ。



楽しい一時でした。


最近発売されたリンクジョーカーのトライアルデッキ3つとダストテイルで作ったデッキを触りつつ。

しかし、このデッキ。なかなか思うとおりに動かず、「呪縛とはなんだったのか」状態に陥る始末。


仕方なく、他のクランや相棒のガントレッドデッキ、最近練ったバトスピのデッキを友人と回していると、開始の時間が差し迫る。

さあ、ショップ大会の幕開けだ。

参加人数の関係で、一部の参加者からの対戦開始。

これはまあ、よくある光景である。

「呼ばれなかったとなると、次からか。今日もガントレッドが暴れたがってるぜ!」


と、意気込んでいたのもつかの間。







呼ばれない。





確かに参加登録名簿には自分の名前を書いた。

なのに、呼ばれない。


問い合わせると、どうやら店員さんが見落としていたらしい。



ふと、「呪縛(ロック)」の単語が頭をよぎる。




「消えた参加者」という触れ込みで七不思議でも作れそうだ・・・。




自分を納得させる。


リアルに呪縛」されたんだと。



「5回連続ラッコ」に続き、またひとつ自分が伝説になりました・・・。
スポンサーサイト
2013-06-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフ的な何か

高崎零二

Author:高崎零二
HN:rage
生息地:九州北部
所持TCG:遊戯王、ヴァンガード、WS、バトスピ

ツイッター上で対戦相手を募集してたりします
SkypeIDはツイッターで聞いてください

艦これ楽しい(

アクセスカウンター

つぶやき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。